BUILD THE MILLENNIUM FALCON #10,#11

f:id:hynm_moriyama:20160404112057j:plain
地味に主船倉のインテリア、ディテールUPだなーと概要だけみて放置していた前回のデリバリー。本日次の#13までが届き(こちらも地味にフレームの組み立てっぽい)、溜め込んでしまう危機感から慌てて開封しました。
 
ファルコン船内のこの船倉ではルークがシーカーボール("THE FORCE AWAKENS"劇中でフィンに投げ捨てられていました^^)でライトセーバーの訓練に励み、チューイとドロイドはゲームを楽しみ、ハイパードライブが壊れれば床のパネルを外して逃走のさなかに大修理が始まったりといろんなドラマが演じられました。
f:id:hynm_moriyama:20160404112746j:plain
壁の穴からはパイプ、ダクト、コード類意味不明のメカに電飾だけでなく断熱材のようなものも見えるごちゃごちゃの壁面を再現しようとは思いませんけど、言われるがまま組み立てるとまあそれ風にもなるもので^^;
 
#11まで消化して今夜は就寝です。
 
同封されていたチラシ
f:id:hynm_moriyama:20160404114055j:plain
15号以降は書店に並ばないとのアナウンス。
15号まで買って諦めるヒトは居ないと思いますが、地道に書店で買い溜めて開封せずに置いているヒトは気づかないかもしれませんね。アブナイアブナイ