入学式でした

f:id:hynm_moriyama:20160408225852j:plain
彼、長男ではなく次男の^^;

高校入学式に朝から夫婦で出かけました。

そういう年頃ですね終了早々"じゃオレ帰るから"と池袋に買い物の用事もあったのにとっとと1人帰ってしまいました。

そんなそっけない態度でも写真にはいい笑顔を残してくれる優しいヤツです。
f:id:hynm_moriyama:20160409004037j:plain
長男の部屋のシーリングライトを買い替えたくて、まずは照明を購入…でっかい荷物とお腹が空き過ぎたので家でゴロゴロしているアニキの方を荷物の引き取りついでにお昼に誘いました(新高校生は昼は自分で適当に食べるからとやはり断られ)。

もちろんインディを連れてきてもらい^^;

普段散歩させていない長男との2人でお出かけにはインディにもかなり怪訝な顔をされたそうです。

https://www.instagram.com/p/BD7aD4IR-3Y/

サクラカフェのパリセジーニャでランチ。珍しいスーツ姿で一目見るなり入学式ってお店のコにはバレてました。


ランチの後はインディの散歩をスーツ姿で。いつもの調子でダッコorダッシュのペースをスーツではさすがにちと手こずり気味。

https://www.instagram.com/p/BD78dGvR-yS/

ダッコ要求の図^^;


そんなのどかな入学式の日デシタ。