LIBERTY PRINT & BB-8

f:id:hynm_moriyama:20160502221648j:plain
リネンのプリントジャケットは何年か前のTraditionalWeatherWearのもの。
柄の暑苦しさに反してシャツのように軽くて全く着用感がないのが気に入って買いましたが、そうそう頻繁に着られるものではないのであんまり痛みません^^;

グリーンに紫のペイズリー調の素敵な柄はたしかリバティプリントの生地だったはず。

今日はアウターもなくこのまま通勤できる陽気でした。

ジャケットの色からのつながりでグレーから褪せたオリーブでコーディネート。ヒッコリーストライプのL.L.BEANのウエスタンシャツがいい感じにアメリカンな表情を出してくれました^_^

帰ったら同級生の中学生の娘さんからうれしいお土産が届いていました😍
f:id:hynm_moriyama:20160503000834j:plain
珠季ちゃん、ありがとう!お返事待っててねー