MAY THE 4th "STAR WARS DAY" H_BEAUTY & YOUTH

 

 

5月4日はMay The 4thということで世界中でスターウォーズの日。おそらく初めてわたしのおやすみにあたりました。

https://www.instagram.com/p/BE-GCyHR-1L/

年に一度履くマイクロペーサーと一緒に原宿キディランドへお出かけ。 

原宿で待ち合わせしたのは長男のガールフレンド^ ^奥さんと四人でダブルデートです。(連休中の次男は友達とカラオケだそうで朝早くから外出でした)

 

キディランドでは¥1000以上購入するといつものバッヂがもらえるっていうのでいろいろ物色しましたが、例年とちがって主なターゲットが女のコなのか、なかなかココで1000円使うのは難しいことに気付き、結果お弁当箱にしました^^;

f:id:hynm_moriyama:20160504211410j:plain
明日からランチはこれで持参してみようかな^^;
 
その足で四人で向かったのは先週青山に開店した弊社の新店舗H-BEAUTY&YOUTH。

f:id:hynm_moriyama:20160504200856j:plain

 

h-beautyandyouth.com

 

District以前の二子玉川で一緒だったサカもっちゃんがお出迎え。

長男がまた4歳とか5歳の頃、彼は池袋店に異動してきていてよく構ってもらっていたので、ハタチになった彼との対面にビビっておりました^^; 

 REEBOK ALIEN STOMPER & Caterpillar P-5000 Work Loader - 蛍雪ジェダイ

一階をぐるっとみて二階に(スニーカー売り場ではエイリアン・スタンパーも売ってました)、最後に地下に降りるルートがオススメだそうです。

わたしはパタゴニアのカモ柄バギーショーツを購入。

取扱ブランドの多さ、構成、古着のボリューム、話題のKOCHEのポップアップストアなどなど…BEAUTY&YOUTHの名はついていますが全く新しいお店、そしてブッチギリのかっこいい服屋でした。

またゆっくり見に行こ!

f:id:hynm_moriyama:20160504200919j:plain

地下には代官山の人気店Pizza Slice2が入っててその美味しそうな匂いに負けてそのままランチに。

一部はワンコ可と了承いただき 美味しい誘惑に負けて2枚もいただいちゃいました^^;

f:id:hynm_moriyama:20160504193547j:plain

帰り際には四人と一匹で記念にパチリ☆

今後、こんなメンツでお出かけすることも多くなりそうです^ ^

 

May The Force be with YOU!