The Athlete's Shoe From A Tradition Of Over 280years

https://www.instagram.com/p/BFOulUjR-8K/

Alien Stomper Reebok

静観しておりましたが結果、長男がゲット(お支払ワタシ^^;)。

誰のものというより我が家に1足必要であると。


ウェイランド湯谷ロゴのパッケージ、内側の薄紙までしっかりダブルネーム。過去のエイリアンスタンパーがオマージュ作品だったと思えるほど劇中のコスチュームを忠実に再現されていてマニア心をくすぐります。


なのでスニーカーコレクターのような方より、リプリー、ビショップ、エイリアン作品、ギーガー、シド・ミードジェームズ・キャメロンリドリー・スコット…などなどが好きという映画ファンこそ買うべき。


細部までこだわった作りというのは店頭で見てわかっていたつもりだったのですがシュータン裏の文字に驚きました。

f:id:hynm_moriyama:20160511143357j:plain
280年以上の歴史?
いくら老舗でも古すぎます^^;
リーボック創業が1895年


エイリアン2の舞台になったリプリーがスラコ号に乗ってLV426に再び旅立ったのが2179年。

しっかり歴史に忠実に150年先の未来からやって来た靴のディテールを裏側までまとっておりました^ ^

Reebokさんも相当のマニアですね(≧∇≦)