連日SAKURA CAFE

https://www.instagram.com/p/BFSzyI9x-wI/

今週は水木土のおやすみ。

昨日は午前中ミーティングで出勤したのち風が強い中、なんとかランチにありつきたくてサクラカフェへ。

https://www.instagram.com/p/BFQjfTWR--l/

kolor BEACONの軍パンから垂れ下がる紐が風にはためいてました^^;


おやすみ2日目の今日は奥さんが午前中お出かけで。
用事が終わるころを見計らってまたまたサクラカフェにてランチ待ち合わせ。
f:id:hynm_moriyama:20160512200244j:plain
ちょうどチエさんも出勤してきて久しぶりにパチリ。

先日近くを通ったのでDistrictにも来てくれたそうなんですが2階とは思わず、下の元B&Y、現87daysだけ見て居ないなーと帰って来ちゃったそうです´д` ;

リベンジしてね^ ^!
f:id:hynm_moriyama:20160513002248j:plain
H BEAUTY&YOUTHで見つけたパタゴニアの半ズボンがちょうどいい、真夏日でした!