JIYUGAOKA

f:id:hynm_moriyama:20160514224741j:plain
奥さんがおくりものを用意するのにいろいろ調べていたら、結局実店舗で買えるところで見つけたのはD&DEPARTMENT。
一度は行ってみたかった九品仏のお店でした。

f:id:hynm_moriyama:20160514215141j:plain
ネットではいろんなものが簡単に買えますがいざ出かけて買うとなると、在庫があるのかないのか分からず出掛けるのはかなりのリスク。
あらかじめお電話で問合せすると丁寧にお預かりもしていただけるとの申し出。

小型犬の来店もしっかり確認しましたが抱っこしていれば大丈夫と^_^

ありがとうございます。

さて、じゃ帰りましょうかとなりましたが一駅歩けばわたしの前職時代の古巣、自由が丘です。

線路沿いに歩いて行った先には、当時のパートナーが切り盛りするカフェもあります!

f:id:hynm_moriyama:20160514220118j:plain
カワシマ。彼がいたおかげで自由が丘では楽しく仕事ができました。
洋服バカだけでなく音楽も映画も読書もおもちゃも絵も…好きなものがみんな似たような趣味で(合わせてくれてた^^;?)
面白かったなー!いい思い出ばっかりです。
f:id:hynm_moriyama:20160514224852j:plain
おやつにケーキを頼んだらこんなステキなプレートを用意してくれました。スゴイ!さすが!

https://www.instagram.com/p/BFYyszrR-16/

ワンちゃんも歓迎のカフェなのでオススメです。今度は子供たちも連れて行きますね!