May The Force Be With 珠季ちゃん

文化同級生の娘さん、珠季ちゃん。
年賀状のやり取りでこないだかわいい小学生になったばっかりと思っていたら、あっという間に中学生に。
f:id:hynm_moriyama:20160520011605j:plain

"フォースの覚醒"をきっかけにSWにハマったらしく、旧作品をみるべき順番とか、わたしがお母さん経由で教えてあげたり(4,5,6みて1,2,3が正しい)。


f:id:hynm_moriyama:20160520141916j:plainf:id:hynm_moriyama:20160520101020j:plain
お母さん似で手先が器用、何かを作るのも得意で、BB-8を粘土で作った作品とかLINE経由で見せてくれていたのでバンダイのSWプラモデルを勧めてみたり。

そんなやり取りを経て先日、かわいいお手紙とお土産を頂きました。
f:id:hynm_moriyama:20160520021649j:plain

ちゃんとお返事を書いて。
メインはイラスト^^;

f:id:hynm_moriyama:20160520021714j:plain

おもちゃも同封。
昨日、手元に届いたよってお母さんから写真もLINE来ました^ ^

わたしの手紙をきっかけに絵も描きたくなったそうです。

まだまだ無限の可能性が広がる彼女の将来、いろんなことにトライしてみるきっかけを作れたとしたらわたしも最高です!
f:id:hynm_moriyama:20160520100609j:plain
フォースと共にあらんことを!