モリヤマFAMILY

https://www.instagram.com/p/BFsavZCR-0v/

インディもいっしょに記念写真を撮りにきました。

成人式の写真も撮らなかったし、次男の高校入学のお祝いも兼ねて義父母と義理の妹も一緒に7人編成でお出かけでした。七五三以来の家族写真なので初めてインディも参加。

 

写真スタジオはワンちゃんOKとのことだったので一緒に出かけてきましたが、その後、予約していた昼食のレストランでは当然NG。

わたしだけインディを連れて彼を留守番させるためにいったん帰宅。

 

ケージに入れたらかなりの勢いで怒ってました(^^ゞゴメンね。

f:id:hynm_moriyama:20160522215111j:plain

その後はスカイツリーの見えるサンシャインのJOE'S SHANGHAI NEWYORKにてみんなでランチをおいしく頂きました。

r.gnavi.co.jp

給仕を担当してくれた方のナイスなアテンドで素敵な集合写真もたくさん撮って頂いたのですが、ここでは非公開です。イイ写真なんですけどね(^^ゞ

 

外の景色も入れようとするとどうしても逆光で室内がヘンな暗さになってしまうこちらだけ。

f:id:hynm_moriyama:20160522215132j:plain

 もしかして今度の家族写真は息子の結婚とかそんなタイミング!?

それまでみんなが元気で過ごせますように^^