SHINJUKU

今日のおやすみは現物見ないとさっぱり決められないお買い物のために新宿のショールームにお出かけでした。

 

https://www.instagram.com/p/BF9DLB1R-xx/

 

文化の学生時代は毎日のようにうろうろしていた街ですがNEWoManやBEAMS JAPANや新しい施設が続々で景色が違って見えました。
 
思えば田舎から出てきて東京の人混みに鍛えられたのは、新宿のこのカオスな感じだったなー^^;
 
用事のあいだずっとバッグの中でおとなしくしていたインディですが、あの人出のなかでは当然歩きたがらず結果、抱っこ…もしくはバッグの中が落ち着くみたいでした(^^ゞ
 
開店当時の90年代に友達が勤めていたのもあって、よく行ったJournal Standard Burgers。ダメ元でお電話したら小さい&大人しいワンコはテラス入店可とのことだったのでお昼はココで

burgers.journal-standard.jp

ここもまた記憶の中の隣のビルもなかった、屋根もなかった時代からだいぶイメージ変わりました。