Jutta Neumann

f:id:hynm_moriyama:20160603154151j:plain
H-Beauty & Youthで見かけてまた履きたいなーと引っ張りだしました。

シルバーのメタリックレザーもいい感じにギラギラ感が抜けて。

スクエアな感じが気に入ってていつかまた履こうと捨てずにおいたものですが約20年モノ。オシノちゃん(デガワ)もいっしょだったフタコ時代のもので彼女も"持ってたー!"とわたしの物持ちの良さに驚いてました。

しかし、老衰でしょうか?昔は楽チンに感じてた履き心地も足の筋力の衰えか異常に疲れます^^;出勤途上で裸足になりたいと思ったほど。

だんだん慣れてきましたが、履きやすい靴ばかり履いて甘やかすとこうなるんですねー´д` ;