Viva Home-自転車でおつかい

https://www.instagram.com/p/BGbiT7aR-_y/

#icantdoitmyself #pleasedoit #doityourself

水木と2日連休をいただきました。

おうちの用事で片道4kmのときわ台の先のビバ・ホームへサイクリング^^;

f:id:hynm_moriyama:20160609220926j:plain
川越街道をまっすぐで環七のアニホスを越えて一つ目の信号を右に行くとときわ台駅。そこからさらに、で結果30分ほどで到着しました。

意外と近い。

日曜大工は全く苦手分野ですがプラモデルは得意。傷んだフローリングとかを補修できるパテを買って来てみましたよ。
f:id:hynm_moriyama:20160609223828j:plain
インディも家族も心配げですがパテ埋めして固まったらヤスリがけ、仕上げに色塗ればいいんでしょ?まさにプラモデルと同じ要領。

なんならプラカラーで塗っちゃおうかな^^;

ひとまず完全に固まってから加工したいので丸一日、ソファで塞いでおきます。

なんならウェザリングとかしちゃう?
かっこいいガンプラデカールとかも余ってるよ?