2003 Vogue Italia + Chrome Hearts

来月半ばにプチ・リフォームの施工がはじまる関係でたまりに溜まった色々なものを片付け、処分しています。20ん年ほとんど捨てることなく過ごしてきたこと自体驚きですがさすがに子供服とかとっておいても今後活躍する機会ありませんから。
f:id:hynm_moriyama:20160618233207j:plain
 
といっても暑い日中はダウンしてしまったので夕方から古雑誌とか片付けようかとようやくなりました。
 
 
 
そしてやっぱり捨てれないなーとなるので、あんまり減りません。(ダンボールに入れてクローゼットの奥にしまってある初期のSWITCHとか、捨てるとしたらあの辺だな)
f:id:hynm_moriyama:20160619004236j:plain
そんな中、やっぱり捨てれない代表だったのがこのイタリアンVOGUE。2003年 8月号。
 
女性誌ですが、Steven Meiselが撮った"SURF RIDER"がヤバいんです。スタイリングはBill Mullen。
 
f:id:hynm_moriyama:20160619004846j:plain
ラバーのコスチュームやらフェティッシュの味付けですがChrome Heartsの使われ方がカッコよくて。
カール・ラガーフェルドさんが個人で気に入って身に付けていたり、
f:id:hynm_moriyama:20160619004904j:plain
バイカーファッションの一元的なイメージを破ってモードな拡がりを感じさせるようになった時期だったので、このスタイリングは個人的に喝采モノでした。これはやっぱり保存版ですヨネ。
 
という風に捨てて空けなければならないスペースがいっこうに増えないのでした。
f:id:hynm_moriyama:20160619004920j:plain