YOU'RE AN ASSHOLE FOR BUYING THIS-SUCKADELIC

御客様からスゴイお土産頂きました。

マッチョでもっこりな某トルーパー。

f:id:hynm_moriyama:20160620212829j:plain

SUCKADELIC

数年前にブートレグ・トイの火付け役としてデビューして今年は原宿で個展も開催したサック・ロードのれっきとしたアート作品。

 

ブリスターパッケージはシルクスクリーンでチープな見え方に反してゲージュツなアプローチ。

f:id:hynm_moriyama:20160620212917j:plain

ゲイであることをネタにされることは異論もありそうですが、プッとなる見え方であることは事実。他にもウルト×マンや半漁人、グリーンアーミー、宇宙大作戦のカトーさんやダンブルドアまでもネタにされるあたり、同じものを見て育った世代であることが分かって、かなり親近感を覚えます。

f:id:hynm_moriyama:20160620212853j:plain

”これを買うアナタはASSHOLEだ”と嘲笑ってくれます^^

ヘンタイ改造するモデラーはたくさん居ますがアートになるくらい突き抜けた明るさを感じるさじ加減こそ、彼がパイオニアでありアーティストなんだろうなと思います☆

f:id:hynm_moriyama:20160620232002j:plain