端良公雄次さんのおやすみ

 

https://www.instagram.com/p/BG59j3Mx-5o/

端良 公雄次さん(ハタラクオジさん)はおやすみでした。

www.district.jp

喉風邪で気管支炎になってしばらく休みの日はダウン気味でしたが今日はインディと久しぶりにランチ散歩。

 

https://www.instagram.com/p/BG84b-qx-8g/

雨も止んだ午後から池袋へ。

先月撮影した家族写真を受け取って遅いランチをいつものサクラカフェで。

 

https://www.instagram.com/p/BG8ppEHR-4M/

ガパオライス、インディは食べられません^^;

帰り道に道路で今にも踏みつぶされそうなトンボを拾って。弱ってるのか指につかまったまま飛ぼうともせずだったので植え込みの葉っぱに移してサヨナラしました。

 

https://www.instagram.com/p/BG84Ao9R-7_/

ちょっと休憩だそうです。

夜は庭で子ネコがにゃにゃーしきりに泣いていて、捜索。白黒の可愛いコでしたがえさを与えようとしても警戒心が強くて逃げられました。そりゃそうか。

 

人よりもほかの生き物とたくさん触れ合ったおやすみでした。