ナカノ系

https://www.instagram.com/p/BHCE5PbhK4x/

今日はロボットロボットさんめがけて^^; 

今日のおやすみはわたしには似合わない"断捨離"デー。

お昼に近所のブックオフに子どもたちが小さい頃にしこたま買ったDVDを60本ほど持って行きました。

また見たいと手に取ることがある&おそらくBlu-rayで買い直す事もないだろうというものは残して。言い換えればまた買い換えたいものも(事実すでBlu-rayで持ってるものもたくさん)あるのでこの際古いフォーマットは処分しちゃおうと。


さらにバスに乗って壁から剥がした大量のSWのブリスターパックも中野のROBOT ROBOTさんへ。

これらは多分今後飾る事もないだろうと思ったのと(もっとおっきいフィギュアに限定しよーっとという判断)、可愛がってくださる方のもとに届けばいいなと思いまして。

f:id:hynm_moriyama:20160624224003j:plain
ジャックロードさんやまんだらけの変やさんなどチラ見しましたが、わたしにとってブロードウェイは宝箱のようで本当にきりがなくなる空間なので、逃げるように(時間がなかったのと雨も降り出したので)退散です。

時間をかけてゆっくり見に来るようにまた日をあらためます^^;