Bob Captain

f:id:hynm_moriyama:20160627221836j:plain
お昼にチラッとのぞいたmericcaさんでステキなボーリングシャツを発見^ ^
 
"ビッグリボウスキ"のMEDINA SODシャツを買って以来アロハシャツより着る機会が多いボーリングシャツ。
他にも何かいいのがないかな?と近所の古着屋さんは最近こまめにチェックしておりましたが、サイズ感や色合いでいい感じにダサいものを選ばないと途端にロカビリーさんになってしまうので、なかなかコレは!というものに出会えてませんでした。
f:id:hynm_moriyama:20160627221944j:plain
ニットの切り替えといい意味不明のチェーン刺繍といいイイカンジ。本気なワッペンがないのがちょっと寂しいですが、ゆるめのバランスなどちょっと試着して気に入りました。
 
枯れた山吹色もイイ。
 
これ着てデュード(=ジェフ・ブリッジス)よろしく"ダメなおじさん道"に邁進できそうです。
f:id:hynm_moriyama:20160627222922j:plain
聞けば昨晩、お店に並べたとのことでまさにいい出会いでした^ ^
ありがとうございます。