インディSNAP

f:id:hynm_moriyama:20160629213346j:plain
原宿で今日はインディと雑誌のスナップに参加してきました。
お休みですが開店前の午前中のお約束だったのでいつもの出勤時間におでかけ。

https://www.instagram.com/p/BHPAKwCBXpv/

@used_clothing_mericca ボーリングシャツ休日おさんぽ用におろしました。

”Big Lebowski”的なダメおじさんのコーディネイトを目指しました。やっぱり緩めフィットといい着丈の長さといい気にいりました。足元は透明のグルカサンダルというわけにはいかず、Juttaのサンダルで。

 

さくっと午前中のうちに終わり、リフォーム前の部屋の片づけ作業も手つかずで山積みなので早々に帰路に。

 

途中駅の池袋でどうしようかかなり悩みましたがやっぱりお昼はサクラカフェへ。

https://www.instagram.com/p/BHOSFG8hyO5/

13時半には自宅に帰り、おもちゃの片づけやら過去に作り終わったプラモデルの箱の処分やらとガンバリましたよ(^^ゞ

 
 

f:id:hynm_moriyama:20160630015512g:plain