LEE Prest

f:id:hynm_moriyama:20160815105930j:plain
フラッシャーもついた状態のデッドストックを見つけたパーマネントプレスのLEE。

20年ほど前、リーバイスのスタプレ古着を買いあさっていた頃に見つけたものです^^;

細身テーパードとはいえ、いまみたいにピタピタでもなくほどよく落ち着いたシルエットはヘソばきのハイウエストとあいまってかなり"昔の人"な見え方。思い出しては引っ張り出すアイテムです。
f:id:hynm_moriyama:20160815142331j:plain
グレンプレイドのジャケットに合うかな?と昨晩から今日はコレ、穿いて行こうと狙っていたアイテム。

まだ空調が効いた屋内でしか着れない秋物はお店で着ることを想定したカッコで出勤します^^;

https://www.instagram.com/p/BJHKyCAjcYs/

ゆるいシャツにこのウエスト位置はかなり時代錯誤でひとりで面白がってます^^;