なつやすみの午前4時

佐世保帰省前夜、移動中寝てればいいやといつものように午前2時就寝でしたが、寝室に入り込んだ蚊に何箇所も刺されて痒くて悶え起きました(T_T)

午前4時。

階下におりて痒み止めをしこたま塗り…最初の数十分さえ掻かずに我慢すれば後を引かないことは学んでいますがとにかく、気を紛らわさないと。
f:id:hynm_moriyama:20160819123021j:plain
と、棚のレイアウト。

今までしまっていた12インチのフィギュアたちも配置。ヨシワラさんから譲り受けたので箱入りで状態もいい。

ここまで開封せずに頑張ったんだから、このタイミングで開けてしまう選択肢もないかーと、スリーブアウトで並べました。

愛嬌のあるお人形さんキャラ(ちょっと女子向け玩具の面影)は古いおもちゃならではで、この機会にマグショットとっておこうかなと。

https://www.instagram.com/p/BJRIEGbjUKK/

12inches😃#StarWars #kenner

画像編集してひとつの画像に並べたりしてたら朝が来てオープン担当の長男がバイトに出かけ(彼は数日遅れて佐世保入り予定)、結局そのままベッドには戻りませんでした^^;


機内で寝てよー