なつやすみ 2016 SASEBO DAY1

f:id:hynm_moriyama:20160819223052j:plain
昨年、一人で日帰り帰省したっきりの佐世保行き。

長男は来年大学4年で就活からの翌年は社会人、次男は再来年には高3の受験生と家族四人揃っての帰省は最後のチャンスかも。

https://www.instagram.com/p/BJRsbjPD_ae/

奥さんにいたってはインディがきて以来長男と一緒にいつも留守番だったので四年ぶりでした。

f:id:hynm_moriyama:20160819235932j:plain

新しいショッピングモール五番街は出来ているし、インディ以来ということは実家にいるインディのお姉ちゃんでもあるのりちゃんとも奥さんは初めて対面。

https://www.instagram.com/p/BJSRs_8DFbY/

夜は美味しいお魚と美味しいお酒(おもに母の)目当てにこちらでおいしくいただき、帰宅後はのりちゃんと夜んぽ。

https://www.instagram.com/p/BJSrjXODYBy/

港の目の前のロケーションなのでこんな素敵なお散歩コースってのりちゃん、羨ましいです。