なつやすみ 2016 SASEBO DAY2

f:id:hynm_moriyama:20160820225703j:plain
土曜日の今日はもともと予定を聞いていたクワコさんがおやすみだというので、ランチ目的で朝から福岡行き。

前職時代にまだ大学生だったクワコさんにアルバイトしてもらっていた頃からのお付き合い。おくさまもその当時の同僚、子ども連れで海に行ったり家族ぐるみの付き合いでもう20年以上。

今ではわたしの母までお世話になってます^^;

イムズ上の"野の葡萄"でナチュラルブッフェをたらふくいただきました。

博多店にご挨拶してマリノアのアウトレット店へ。
f:id:hynm_moriyama:20160820234926j:plain
のりちゃんへのお土産におもちゃとわたしはサングラスクリップがセールだったのと偶然わたしのメガネにも付いたのでいただきました。
f:id:hynm_moriyama:20160820235022j:plain
ピッタリとは言わないまでもまあまあ違和感ないのでヨシとしましょう^ ^