ARMY トレパン^^;

お店では完全に秋物、最近は朝夕の虫の声や風の心地よさにも秋の訪れ(もしくは夏の終わり)を感じるようになりました。

 
もちろん空調効いていれば特に不快感もなく職場では秋物着用していますが、問題は行き帰り。
 
冷房に弱く、夏でも寒がりのわたしは上着をもって秋物着用のまま出勤することも。
 
それでいい時もあるけど、たまたま選んだ生地が暑すぎたりたまたま風がなく湿度が高かったりすると、やっぱりギブアップして帰宅時には半ズボンに着替えたくなったりして^^;
f:id:hynm_moriyama:20160831100028j:plain
軍放出もの。去年mericcaさんで見つけてイシザキが着用してましたが、放出品ならではの優しいお値段なので、とっさのそんな着替えたいマインドの勢いで買えちゃいます。
今年もお取り扱いされていたので、半ズボンに着替えたいなーと思ったら真っ先に思い出し、休憩中に買いに行きました^^;
f:id:hynm_moriyama:20160831100339j:plain
もうシーズン終わりなのでサイズはMのみでしたが、気にしない^^;