Build The Millennium Falcon issue 34,35

f:id:hynm_moriyama:20160916014437j:plain
長男はハワイ、次男は文化祭準備の佳境、家にはインディと二人(°_°)
 
久しぶりに何にもないおやすみでした。思えばリフォームから子どもたちの夏休みにこれまた久々の家族旅行とこの夏は忙しかった^^;

 

https://www.instagram.com/p/BKXiaJdjpzL/

日中今まで暑過ぎて夜んぽばっかりだったので(早起きの奥さんとは毎日朝んぽしてましたが)久しぶりに昼間のさんぽ^^;でサクラカフェへ。

夜は作業内容だけ確認してテンション上がらなかったファルコン作成。

f:id:hynm_moriyama:20160916024812j:plain
リアエンジンのアクチュエータはその後の塗装もあるので仮止め作業だし、次号の35号はまた地味なフレーム作成^^;
f:id:hynm_moriyama:20160916024746j:plain
どうやら電動で下がるタラップ部の準備作業らしいです。
 
パーツごとに塗って均一のクオリティを出すのは困難かなと保留にしている外装塗装…やっぱりエアブラシが欲しいというか必要かなーと考えながらまだ結論出せずです。