文化祭とサクラカフェさんぽ

今日から次男高校生の文化祭。毎晩おそくまで準備がんばったので(本人には来るなと言われながら)お昼過ぎにちょっと参観^^;

大盛況の中、構内は熱気むんむんでちょっと居ただけで汗だく。

丁寧に一個一個展示を見ることも断念して、子供たちが生活している新しくきれいな施設を物珍しくぐるっと回って退散しました。

ただし、撮影には厳しいご時世で許可証とった上に公けに公開するのは禁止というお達しなので絵はなしデス。

その後のランチはインディと一緒にサクラカフェへさんぽ。

サクラカフェ池袋ブログ

https://www.instagram.com/p/BKcg6Ftj0aK/

密かに病みつきになってる実は人気のサバサンド^ ^いただきました。


名前から入ると?な感じですが、これが味付けとか組み合わせとか絶妙なんです^ ^ 日替わりパスタでないときは割と高確率のリピート^ ^

おっとりのんびりのインディは今日もお店のみなさんからイイコイイコしてもらいながら遠慮がちに(彼なりに^^;)愛嬌振舞ってました。

f:id:hynm_moriyama:20160918002501j:plain

それでも大半はわたしの膝の上でウトウトしてましたが^^;