ROGUE ONE FINAL TRAILER


Rogue One: A Star Wars Story – Final Trailer

 

先日日本向け編集の予告編まで公開^ ^もともとダースベイダーの甲冑、ジェダイの存在や思想など日本映画に影響を受けているのがSW。

C-3POR2-D2の二体のドロイドが壮大な戦争絵巻の語り部であるという構図も"隠し砦の三悪人"の構成から着想を得たなんてのも有名な話。


本作はレイアがデススターの設計図を運びダースベイダーに追われるエピソードⅣにつながる話だけにジェダイ不在の普通の反乱軍の人々の活躍を描くリアルな宇宙戦争映画路線。今までのSWとは違うトーンになるだろうと今から期待マックス状態です。

公開まであと一ヶ月近くになりました。今年も昨年同様のメンツ、同じドレスコードで初日に挑む予定です。

starwars.disney.co.jp

 


「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告 フォース編

 さすがに昨年のようなチケットとれない大騒ぎにはならないと予想してますが、トルーパーヘルメットをかぶった人はわたし達以外にも街に繰り出しそう!?

f:id:hynm_moriyama:20161114180534j:plain

というのも、高価なプロップレプリカだけでなく10月末にヴォイスチェンジャーという形でタカラトミーから1万円弱というお手頃価格でトルーパーヘルメットが発売されているから。

amzn.asia

ブラックシリーズと銘打ってなかなかの再現度。追っかけシャドウトルーパーも発売予定とあり、もう一個ヘルメット欲しくなってたりします^^;


頭は一つしかないんですけどねー