おやすみ 2016/11/26

おやすみの土曜日でしたが午後から一件外せないお約束があってDistrictへ。

なので、おやすみなのに連邦軍のようなカッコしてます(^^ゞ

f:id:hynm_moriyama:20161126235845j:plain
あっという間に用事は終わったのでインディwith奥さんと池袋で待ち合わせました。
 
・改築したお風呂、洗面所の照明が一箇所未決定のまま(洗面所の照明があるのでそんなに困ってないのもなかなか決まらない一因^^;)だし、
 
・奥さんは眼鏡新調したいし(これもなかなか決まらない)、
 
・インディにセーター編んでみようかしらってなってますがネットではHOW TO本見つけても実際中身をみて本買いたいらしいし…
 
で、池袋をうろうろ。
 
いずれも今日のうちには結果は出せないまま、日は暮れてお茶しようーとなれば当然向かうのはサクラカフェさんでした。