携帯なし生活 12/14/2016

お休みですが、ランチ中にさっきまで元気だったiPhoneの電源が切れていました。

朝マックスの充電だったので電池切れには早いかなと思っていましたが帰宅して電源につないでも反応なし、PCにつないでもPC側で認識せず。

 

…と、悪い予感は的中でした。

 

手のひらに収まる小ささが気に入ってがんばった4sも4年9カ月の寿命でした。 

 

機種変余儀なしですが、あいにく携帯会社にでかける時間は残されておらず。

 

ぁ、写真とっとこ…携帯ないんだった

 

ぁ、路線調べよ…携帯ない

 

ぁ、あさってのSW鑑賞トルーパー隊と待ち合わせ決めなきゃ…携帯ない

 

ぁ、息子に連絡…これも携帯ないとだめ

 

お客様に連絡…これもだめ

 

明日のスケジュールは…iCloudだからだめ

 

いかに携帯に依存した生活をしているかあらためて思い知らされました。

 

復旧までの数日間Facebookメッセンジャー、会社PC、LINEでのご連絡はPCから確認できます。

https://www.instagram.com/p/BN6-GtVD2Pw/

ご不便おかけします。