ROGUE ONE 12/16/0:00 最速の回

f:id:hynm_moriyama:20161215125407j:plain

いよいよ今夜0時に一部劇場では”ROGUE ONE”公開スタートですね。

車のないわたしは徒歩圏内のとしまえんで席を確保しました!たのしみー

 

トルーパー隊で集合して鑑賞するのは21時で別。

 

エピソードⅣ”新たなる希望”…1977の劇場第一作目冒頭に繋がる反乱軍の活躍を描くという本作、ルークほか、本筋のキャラが一切出てこない初めてのエピソードになりそうですが、予告でダースベイダーの姿が既に見えたり、反乱軍の宇宙船のカットではエピソードⅤ”帝国の逆襲”での姿も印象的だったメディカル・シップ(ネビュロンBフリゲート)やツナ・シップが確認できたり…と旧作ファンには懐かしいアイテムが随所にちりばめられている予感がすでに。

 

設計図を託されるあの人やこのドロイドは出てきそうじゃないですか?^^

 

まずは目を皿のようにして観て来ます^^

 

問題は上映終了時が深夜2時半過ぎということ。

昨晩、携帯がぶっ壊れましたが、深夜・徒歩・スマホなしってかなり不安です(;´д`)

 

いちおうグーグルマップ出力しておこう。

f:id:hynm_moriyama:20161215131232j:plain