BATTLEFRONT-うるさいギャラリー

わたし、ゲームはダメなんですよね^^;

で、一年遅れて"STAR WARS BATTLEFRONT"

https://www.instagram.com/p/BOKcSPIDh9m/

コントローラーさえ使い方わかりませんけど、とりあえず @cketa8 くんが貸してくれるっていうので^^;

 

ベン・バートさんの公式効果音だし、わたしは子供達がプレイするのを見てるだけでも幸せ^^;

 

子供たちはまあまあ大喜び

帰宅して"借りてきたよ"とか教えると"さっそくやろう!"なんてなってしまい"なんでこのタイミング(もう寝る時間)でいうかな?"と奥さんには怒られる始末。

日を改めて高校生がプレイするのを本日はじめてゆっくり鑑賞。

f:id:hynm_moriyama:20161221214303j:image

なになにX-WINGに乗るの?ウェッジ選べる?

タトゥーインなんだー( ^ω^ )

f:id:hynm_moriyama:20161221215228j:image

タスケン・レイダーになってバンサに乗ろう!

ジャワになってUTINI!っていえる?

あ、ヒーローモードでキャラ選べるならジャバ・ザ・ハットにしてカエル丸呑みしよー!

なに?できない?しょうがないからボバ・フェットでいいよ。タトゥーイン、居たもんね。

f:id:hynm_moriyama:20161221214735j:image

ステージはほかにダゴバとかアステロイドチェイスとか選べるの?

わたしならアクバー提督になって"It's a TRAP!"って言わせて欲しいなー♡

 

そうそう、イウォークになってAT-STにズルズル引きずられるのもやりたい!

 

オタクオトナコドモには付き合いきれなくなり次男は早々にゲーム切り上げて行っちゃいました^^;