Build The Millennium Falcon issue48,49

f:id:hynm_moriyama:20161223003126j:image

水木と連休でした。

昨日、12/22に最新号発送しますとのメールがディアゴさんから届いたのでたまらないように宿題消化。

 

48号で下面砲台がつき、中央の穴も埋まりました。

f:id:hynm_moriyama:20161223003443j:image

続いて49号はちょっと下面ディテールアップパーツ。上面に比べだいぶすっきりしているのでごちゃごちゃメカは控えめ。

今回から塗装のレクチャーも始まりいよいよ本格的にエアブラシが必要な気配。

f:id:hynm_moriyama:20161223004122j:image

ファインモールド作った時はデカールと缶スプレー、筆とパステルとでなんとかウェザリングしましたがどうするのか未だ悩み中^^;

機器以前に換気とそれなりの作業スペースの確保が難しくて(T_T)

f:id:hynm_moriyama:20161223004016j:image

ダイニングが埋まってしまうこのボリュームですから^^;

f:id:hynm_moriyama:20161223004614j:image

サーフェイサー吹くのはひとまず缶スプレーだなー