COVERALL,FLYING,MEN'S TYPE CWU 1/P

f:id:hynm_moriyama:20160610124330j:plain

Reebok AlienStomperを購入して以来、ずっとフライトスーツ(ツナギ)を探していたのですが、季節も冬になりどうせならあったかいのがいいなと第一候補になっていたのがヴェトナム戦争時代のCWU 1/P。

https://www.instagram.com/p/BO6ZcHMjeol/

念願のツナギ、マイサイズ見つけてくれました @iijimarni ありがとー#flightsuit #cwu1p

普段からよくミリタリー古着を買ってくるイシザキとイイジマーニには見つけたら教えてってお願いして早数ヶ月。需要なさそうですもんね^^;

 

ところが先日たまたま立ち寄った代々木上原の古着屋さんAWASEさんにてイイジマーニが遭遇。

f:id:hynm_moriyama:20170106223604j:image

"モリヤマさん、140000円です!"との報告。

さすがに高すぎるよーと即レスしたらヒトケタ間違えてただけだったそうで。

 

店主の方もわたしと同じような背格好だそうでまず間違い無かろうと買ってきてもらいました。

f:id:hynm_moriyama:20170107000743j:image

しばらく着てみて気づいたけどそれなりの重量が全部肩に来て衰えた体にはめっちゃ肩凝る(//∇//)!

まぁまずは散歩用にしかならないんでしょうけど、大満足です^ ^

https://www.instagram.com/p/BO7WMrKDNEu/

CONMAR ZIPがたくさん😍#cwu1p #flightsuit #conmarzip