TACHIAGARI 2017SS

Districtでは先週の日曜日から春夏シーズン第一弾としてCdGブランド類が立ち上がりました。なかでもコレクションでもあり、川久保玲さまデザインでもあるHOMME PLUSはわたしも毎シーズン何かしら購入しています。

 

ショーは" THE KING IS NAKED"というタイトルでスケスケアイテムのランウェイに度肝を抜かれましたが、展示会でオーダーする際にはそんなビックリアイテムに混じって着易い、ファンが好きそうなアイテムがちゃっかりラインナップされていたコレクションでした。

f:id:hynm_moriyama:20170108133059j:plain

 

district-style.tumblr.com

いつにも増して、スタッフの購入も多い…。え?キミもPLUSで立上り?あれ、あなたも?みたいにみるみるわたしは取り残された感(T_T)

 

ここに姿のないイシザキはCdG SHIRTを購入^ ^

 

それはそれでみんなが着用して紹介してくれるのならいいんです。一旦、わたしはPLUSをスルーするとして(過去の購入分も沢山ありますし)、今季もうひとつはずせないのがGANRYU。

www.district.jp

そうなんです。年末この話題が業界を駆け抜けましたが2017SSシーズンを最後にブランド休止になります。

 

ラストシーズンということで、なにか買っておかないといけないブランドです。

f:id:hynm_moriyama:20170111202412j:plain

セカンドのカタチだけでみても完成度の高いジージャンを頂く事にします^^

 

昔、スタイリストさんの着こなし流儀として”ジージャンの一番下ボタンは座ると干渉するから開ける&胸フラップは飾りでないのと乳首みたいだから片方、やはりボタンははずす”となにかで読んで以来ちゃんと守っています^^

 

この春夏はピンクもマストカラーですからネ