TRIMMING初め 2017

https://www.instagram.com/p/BPP3O7mDNyt/

12月中ごろに年越すまえに散髪いくか?と、思い立ったのが遅すぎて年内の予約はいっぱいといわれ諦めていたトリミングがようやく本日でした。

トリミングに行くのを理解して^^;がんばれ!#indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部


寒波到来、てくてく歩いて行く気にもなれず自転車でささっと。

カゴに入れるのではなくわたしのバッグに入って大山に向かいましたが途中から待ち受ける運命に気づいたのかがたがた震えだす始末^^;

決して寒いワケではありません。

 

f:id:hynm_moriyama:20170114233031j:image

いつもお願いしているジェントルワンさん。

こんなビビりインディでもお姉さんのことは好きみたいで長いことお世話になっております。

 

預けるまでは不安になるリアクションですが、トリミング中はちゃんといい子にしているとの事で他にはお願いできなくなっちゃいました。

 

寒いのでいつもの3㎜ではなく今回は5㎜で。

毎回、前回のカットの時のスナップくれますが^^;粗いプリントとあいまって人形みたいなインディが楽しめます^ ^

f:id:hynm_moriyama:20170114233442j:image