WOOLRICH今昔

https://www.instagram.com/p/BPRWJBxj9i7/

昔のWOOLRICH^^;#woolrich #arcticparka

雪こそ免れてますが東京も寒いです^^; 

先日、わたしのN-3Bを借りようとした次男が(わたしが着て行ったため)代わりに出したWOOLRICHがあまりにあたたかそうだったので登板。

 f:id:hynm_moriyama:20170115211837j:image

数年前にアークティックパーカとしてリバイバルしたダウンパーカの元ネタです。再販モデル、カナダ製だったのがウリだったそうですが、最近変わったんですってね。

 

20数年前なのでコチラはアメリカ製です。当時は当たり前だったんですけど。

 

偶然、今日はナガクラさんもカナダ製、最近のWOOLRICH着てました。こんな気温の日に頼りになるのは今も昔も変わりません。

f:id:hynm_moriyama:20170115211912j:image

ただし、こんなにもバランスが違う(//∇//)

ディテールこそおんなじですけど、もはやベツモノ。再販バージョンはフードのファーも取れますが(のでナガクラさん外してる)わたしのコヨーテファー、取れません。

 

スマートでうらやましいような、むしろオジさんはこれでいいような^^;

 

大事に着ます^ ^

※DistrictでWOOLRICH(今のも昔のも)の取り扱いはありません^^;