ピンクの復習

2003年STAR WARS FAN FILM AWARD WINNERのピンクファイブ

Pink Five - Episode One from The Pink Five Saga on Vimeo.

は、特に関係ありませんがこの春はピンクが気になると。

 

毎日、GANRYUのセカンド着てるワケにもいかないのでいろいろとクローゼットを漁り、ピンクアイテムの復習。

f:id:hynm_moriyama:20170116220817j:image

2001年のCOMME des GARCONS HOMME PLUSはアクリル100%という発色の良さが決め手で手放せなかったアイテム。

ちょっと高めのV合わせもまた気分かも知れません。暑くなってくると着なくなるので、今のうちからインナーに活躍してもらった方がよさそう。

f:id:hynm_moriyama:20170116221112j:image

 

 

パンツもありました。2005年のユナイテッドアローズオリジナル。

f:id:hynm_moriyama:20170116221141j:image

これもまたおバカなピンクでこのところ登板なし。すそ幅20cmのワンクッション、フルレングスというのも手が伸びない要因かと、今回お直しに出しました。股下67cmでダブル5cm。

 f:id:hynm_moriyama:20170116221200j:image

すそ幅詰めるか迷いましたが、テーパードにするとクラシック過ぎかと違和感求めてそのままの幅に。

コーダさん、よろしくお願いします。

 

お店はいろいろと春物入荷してきてますがまだ7割はセールの秋冬もの。新作を着て紹介もしないとだし、秋冬もまだまだ紹介しないとだし、狭間で着るものも揺れ動きます。

 

寝起きのベッドでツィードのアースカラーにビビッドなピンクはあうよねと思い立って今日は秋冬コーディネート、色合いだけ春の予感ってかんじでした。

f:id:hynm_moriyama:20170116221849j:image

ピンクアイテム、まとめて着るのだけは封印が必要ですねー^^;