OSANPO 1/17/2017

f:id:hynm_moriyama:20170118011117j:image

今週は火曜・土曜のおやすみで。

次男が学校欠席、長男は試験勉強で子どもたちが家にいるおやすみだったのでお散歩は1人でちょっと池袋にだけ^^;

https://www.instagram.com/p/BPW7LiIjcZS/

chieさんに手を差し伸べダッコに向かうという快挙です^^;#indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #sakuracafe #ふわもこ部

といっても、途中のブレイクは必須でして^^;

 

寒さも和らいでツナギのCWU 1/Pは一旦着てみたものの、ライダースに変更。帰ってからはファルコンの塗装用に買った格安テレビ台(回転台)の梱包を解いて様子見^^;

rotation table for painting,standing by🤗#StarWars #millenniumfalcon #buildthemillenniumfalcon

下地塗りに取り寄せたタミヤ ラッカー スプレーがまだ届かないので、エアブラシの登板は結局まだなんですけど。

 

何かしたくてフローリング床の穴埋めなんて始めてしまう始末^^;しかも、やり始めたらあっちもこっちもになってしまって(//∇//)

 f:id:hynm_moriyama:20170118012425j:image

パテ埋めしたものの、ペーパーかけから塗装までの工程考えたら長い作業になりそうな予感のまま(ちゃんとパテ乾かさないとねといい訳して)、今夜はおやすみなさいです^^;