ピンクの復習 ②

クローゼットからまたまたピンクアイテムの発掘。

f:id:hynm_moriyama:20170118233225j:image

CHROME HEARTSのSNATPACKも今年は登板できそうですよね。ハラコかつブチ。たしかアザラシだったはずで毛は抜けませんがだいぶ日焼けしてしまいました^^;

 

あまりのぶっ飛んだ見え方にホンモノだとは思われません。

 

https://www.instagram.com/p/BPZDZvHDrye/

もう1つはクレセントダウンワークスの定番ダウンベスト。90年代にシップスのセールで買ったんだと思います。が、着こなすことができずに10年くらいは寝かしたかも^^;

 

f:id:hynm_moriyama:20170119001146j:image

すごい色にくすんでしまっているのは日焼け?多分に汚れもあるかと思い立って休憩中に手洗いしました。

 

日中は外に干して日が傾いてからは乾燥した店内で。午後の休憩ではフィルのかたよりを直しながら^^;

f:id:hynm_moriyama:20170119001323j:image

乾いて復旧したのは夕方^^;

だいぶ色合いも綺麗に、ダウンのハリも心なしか元気になった気がします。

 

 

全部いっしょに着ることだけは無いように気をつけます。

f:id:hynm_moriyama:20170118233134j:image