ろっぽんぎとマスキング

f:id:hynm_moriyama:20170201004756j:image

日中はちょっとおつかいにUA六本木ヒルズ店へ。おしのちゃんお休みなのはわかってたのですが今日しか行けなくて。

今週わたしはイレギュラーで火曜木曜土曜日おやすみなんですよね。

https://www.instagram.com/p/BP63tOmjs1U/

ヒルズってキラキラ眩しかったです^ ^

インディは散歩できる場所もそんななくてそそくさと用事終わったら退散。池袋で足りないプラカラーを補充して散歩帰宅でした。

 

そういえば今日はサクラカフェ寄れなかった^^;

 

実は長男が数日前からインフルエンザ発症。試験期間なので診断書を大学にファックスしたりしてました。わたしほどぐったりしてないのはやっぱり若いせいか。

これで我が家は数年ぶりに奥さん以外全員インフルエンザ経験しました。

f:id:hynm_moriyama:20170201005404j:image

夜はいよいよファルコンのエアブラシ塗装♪

…と行きたいところですが、その前に大事なマスキング。

これがまた慣れない地味な作業でなかなかはかどりません^^;

 

昔、買ったきりのマスキングテープもとうとう使いきっちゃったし、今夜はお開きだなー。