メタルボタン変えてみよう

f:id:hynm_moriyama:20170201170200j:image

友人からはこれを着ているとガンダム(おそらく連邦軍?)と呼ばれるPLUSミリタリーシーズンのジャケット。サージだし真夏以外は季節も選ばないしで、シーズン終わってからの方がよく着ています。

f:id:hynm_moriyama:20170201170208j:image

ヴィンテージのボタンを集めているお客様からぽろぽろ頂いたボタンが2つあってどう使うか考えていたところ、思いつきました^ ^ 

メタルボタンはPLUSにあわせて潰してみたり。

f:id:hynm_moriyama:20170201170216j:image

ベークライトはお腹のところに。ランダムに取り替えて。

 

主に馬上で戦争していた時代の軍服だと思うのですが博物館などに展示してあるユニフォームの、本来所属を表すメタルボタンが欠損していろんな寄せ集めがランダムについてたりってのがかっこよかったという話で。

f:id:hynm_moriyama:20170201205838j:image

混じってる方がいいんじゃないかと。

これ、徐々に混率増えていく予感がします(°▽°)