【iPhone】ばかどじまぬけな【割れた】

f:id:hynm_moriyama:20170201164918j:plain

iPhone新機種に変更して一ヶ月あまり。ケースを買わないとな…とググッていた矢先にやっちまいました。

 

ほんとに我ながら呆れます。

 

前機種の4Sが4年全くの無傷で過ごしたのでちょっと大丈夫かな?と過信していたのもあります。

AppleCare+に入っていたので、大事に至らず即Geniousに予約。

f:id:hynm_moriyama:20170202211329j:image

おやすみの今日はたまたま午前中、プロフェッサー'S'による春夏の商品説明会をお店で開催。Districtブランドもいろいろ新しいアイテムが盛りだくさんですよ。

https://www.instagram.com/p/BP_8RftD2bz/

District春夏商品説明会^ ^#districtunitedarrows

いろんなサンプルを前に散々試着などをたのしむDistrictの面々。

f:id:hynm_moriyama:20170202211301j:image

お店が開店してからは予約の時間を目指して表参道のアップルストアへ。

f:id:hynm_moriyama:20170202211531j:image

無事にサクッとパネル交換していただき、あまりにドジなひび割れはなかったことにしてもらいました^^;

 

同じくおやすみだった奥さんとインディと待ち合わせしてようやくランチ。テラスではなく店内ワンコ可のお店を探して76cafeさんにたどりつきました。

www.instagram.com

 

f:id:hynm_moriyama:20170202222642g:plain

店内ワンコ入店可はDistrictご近所のGREAT BURGERさん以来^^
お店の人もやさしくてみなさん、ワンコ好き。タコライスおいしかったです。

サクラカフェはあったかいのでいつも行っちゃいますが、ロケーション変わると大抵ワンコ可はテラス席。

吹きさらしの屋外ではさすがにこの時期、辛いですから^^;屋内ワンコ可ランチ、76cafeさん以外にももっと開拓しないとです。

f:id:hynm_moriyama:20170202223412j:image