#buildthemillenniumfalcon - PAINTING

f:id:hynm_moriyama:20170212022701j:image

先週末に次の宿題が届いているのに、頭は難関(と言っても別に初心者なだけですが)のエアブラシ塗装の事でいっぱいで、昨晩取り掛かろうかとざっとパッケージで作業内容確認。

 

エンジン部の偏向板とかいよいよ取り付けるらしい。

f:id:hynm_moriyama:20170212095054j:image

f:id:hynm_moriyama:20170212133131j:plain

あ、その箇所付けるなら付けるで下地塗装が必要!偏向板に至ってはところどころマーキングも必要だったりします。

 

って事で深夜下地のラッカースプレー塗装。

f:id:hynm_moriyama:20170212021500j:image

細々したのは放置してたのと、この機会にコクピットも。以前の号で使うことのないコクピット透明パーツが届いていたけど、ちょうどマスキングに使えました(^^)

 

下面塗装は赤マーキングだけでなくグレー単色とイエローマーキングに取り掛かりたくてマスキングまでは夕食後に完了。今夜はここまでで結局宿題には取りかかれず^^;

https://www.instagram.com/p/BQYEkVpjAc9/

今夜もマスキングマスキングマスキング#buildthemillenniumfalcon #StarWars #millenniumfalcon

 

 

作業中構ってあげれないインディはたまにソファに座ると今こそ!と膝に乗ってきてウトウトしだします^^;

https://www.instagram.com/p/BQX9R1jDY4m/

だいぶ安心しきってます(^^)#indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部