UNDERCOVER 17-18 A/W MEN'S EXHIBITION

https://www.instagram.com/p/BQSRcDfD0fZ/

今日はこちらに。

出勤でしたが、Districtから徒歩3分の会場で休憩時間の合間に拝見する事が出来ました。オーダー自体は後ほどバイヤー・ジョージが15時のアポで。

 

安定感のある内容でしたがゆったりシェイプになったりハイウエストになったりとバランスは今着たい気分を表現してくれておりました。Districtでも普段のコーディネートに加える事で醸し出されるUNDERCOVERによるノイズが好評です。

f:id:hynm_moriyama:20170210134208j:image

年々若いヒト、海外層にシェアを伸ばしているJohnのラインも充実。Districtでは他の服にもなじみが良く、それでいていい塩梅のデザイン性が大人のお客様にも評価して頂いてます。

f:id:hynm_moriyama:20170210134055j:image

気になったアイテムはジョージに画像で共有、ちょっとは参考にしてもらえれば(^^)と思ってですが後ほど聞いたら大きな異論もなかったようです。

 

ちょっとお店への到着が遅れていた今季のコレクションもようやく金曜日発売で今からお客様の反応が楽しみです(°▽°)

 

昨晩はDistrictでもレイアウト変更を行い、Scyeの別注アイテムだけでなく、入荷が心待ちだったUNDERCOVER、さらにバリエーションが増えたDRIES VAN NOTEN、そしてDistrictのセットアップ類を店頭に並べました。

www.district.jp

もちろん、District今年のキーカラー=ピンク のスーツも。

https://www.instagram.com/p/BQSu9yODgY-/

森山さんはピンク売り場作って下さいだそうです(°▽°)#districtunitedarrows #ピンク普及活動中らしい

あいにく週末は金土おやすみしておりますが、この機会にぜひお出かけ下さい。