03/01/2017 16th BIRTHDAY,MY SON

f:id:hynm_moriyama:20170301031124j:image

3月1日は次男の16回めの誕生日でした。

何かお祝いの会も予定していたのですが試験前だそうで断られ^^;

 

高校生になった彼はあの可愛かった時代の面影を見つけるのも難しい絶讃反抗期。学校では生徒会の活動を頑張っていて外での活躍の場を自ら切り開いてくれている様子。

 

なので基本放置で^^;

 

今日は奥さんと池袋へ買い物に。勤め先のキャンペーンで着用する必要のあるピンクアイテムをバンダナ的な巻物なら自作できるかと、ユザワヤさんへ。

 f:id:hynm_moriyama:20170302031820j:image

ついでに先日のScye展示会に出掛けた際にあまりの存在感に立ち寄ったインテリアショップ"MEURBLES DU MONDE"さんが池袋西武でイベント出店しているというので覗き見。

マーブルデュモンド

のつもりが、店頭にない色もオーダー受けてくれるというのでランプ注文してしまいました。

https://www.instagram.com/p/BRFi6I_gFlu/

@mdmjapon #meublesdumonde #気にいった照明見つからない問題 #実際に見て買いたい派

 

無数の貝殻を使ったシャンデリア(?)ボールペンダント(?)、素材の色のままナチュラルで。洗面所かな?トイレかな?届いてから考えます。楽しみ(^^)

 

f:id:hynm_moriyama:20170302024724j:image

当然、コーヒーブレイクにはサクラカフェさんへ。インディは近くまでくると嬉々として先導、カフェまで連れてってくれます。

 

帰宅後は不覚にもソファで寝落ち、さっきまでミシンだしてバンダナ作成でした。

 

次男にもおりを見てプレゼント用意しなきゃ。こんなふうに楽しんでくれる姿が懐かしいです。

f:id:hynm_moriyama:20170301031140j:image