もろもろAdd to Cart

長男はバイトで稼いだお金で勝手にいろんな服を買って着てはいますが、先日夫婦でアウター代わりにざっくり羽織るようなパーカ、欲しいねって話していて目に留まったのがヤツの着ているコレ。

f:id:hynm_moriyama:20170304182903j:image

 聞くと弊社monkeytime別注championのモノでしたが残念ながら昨シーズンのモノでお店に行っても取り扱いなし。他に色違い無いの?とかいろいろ聞いていたら、<Champion> for <monkey time> | NEWS | monkey time BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

http://www.beautyandyouth.jp/news/uploads/bynews-20160826140804-751.jpg

通販サイトに偶然カラバリのオリーブSが最後の一点になっているのに出くわし、長男のアカウントでポチってもらいました。もちろんセール価格。最後の一点とはラッキーというか。滑り込みというか。

あ、長男にお金返さなきゃ(・∀・)

f:id:hynm_moriyama:20170304184024j:image

欲を言えばネックが下がりすぎとかいろいろ気になるところはあるので、お店で見てもスルーしていたかも知れません。…が、人が着ているとよく見えるもので(それはDistrict店頭でも同じ(^^ゞ)。

 

あとは、公開が終了した『ROGUE ONE』もセル予約開始しましたね。もちろんポチっと

https://www.instagram.com/p/BRM_W1DgfVt/

たのしみー😍#StarWars #rogueone #rogueoneastarwarsstory

きょうのおやすみは奥さん外出につきインディとお散歩。日差しからは完全に春の陽気を感じますが、まだ風が冷たいですね。ひさしぶりにenrouteのチャイナジャケット登板。

https://www.instagram.com/p/BRNPUTRg8im/

Miami Vice👍#indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部 #enroute_tokyo

今季も取り扱いあります(Districtでも☆)。

以前kolorでも使用していた笑えるくらいゴワゴワの質感が楽しい高密度ナイロンを使用していてアウターとしては信頼度アップ。

store.united-arrows.co.jp

 

 

で、サクラカフェでもリディアさんから"それイイ!"ってうらやましがられたのがJEDIパッチ。以前AKNさんから頂いたお土産でしたがどっかで買えたりしないかな?ってお茶しながらググっていたら出てきたのがHKのTOYSOLDIER & WORKSHOPというお店

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

 

STOCK 23となっているので、この際まとめていくつか買っておこー(・∀・)PayPalアカウントでチェックできるのもサクッと買い物できて便利。

https://www.instagram.com/p/BRNeksbA3Ib/

また購入^^;#StarWars #jedi #militaryjokepatch #toysoldierworkshop

 

ひとりでぼんやりお茶しているとついついお買い物になってしまいます^^;

f:id:hynm_moriyama:20170304190141j:image