おにもつ届きました

f:id:hynm_moriyama:20170312233831j:image

先日、サクラカフェでお茶しながらポチったJEDIパッチ、届きました。

在庫あるうちに買い貯めしとこうとみっつ👍

f:id:hynm_moriyama:20170312233841j:image

ついでにイイね!トルーパーも^^;

 

ベルクロのオス側がすでについた状態というのも親切でよろしい。

 

なんでもSEALSも直々にオーダーするくらいしっかりしたミリタリーパッチをつくる日本のメーカーさんらしくこのJEDIもチーム3が発注したものだそうなんですが…なんてところか忘れちゃった^^;

 

次男は今日はお菓子作り頑張ったそうですが、

https://www.instagram.com/p/BRirmjDASPM/

#Repost  僕も貰えるのかな❓😋#高校生男子お菓子作り#手伝わないでだとー#どーでもいいけど材料を全てデパートで買うのは勘弁#どーでもいいけどチンダメなガラスボールチンするの勘弁#シュトーレンは自分が食べたいらしい#良くできました#ホワイトデー#ブラウニー#ダブルチョコレートクッキー#シュトーレン#toypoodle#poodlelove #dogstagram#doglove#instados#cutedog#lovedog#ふわもこ部 #犬バカ部#トイプー#トイプードル #プードル#わんこ🐶#愛犬🐶

 

タグ読む限り、だいぶ荒れたのかな^^;

上手にできてよかったけどその場に居なくてちよかったとちょっと思ってしまいます(>_<)

 

大きくなったら笑い話になるんだろうけど。

お疲れさまでした。