MIFFY zakka festa

f:id:hynm_moriyama:20170312184127j:image

池袋西武にて開催中の"ミッフィーzakka フェスタ"に。

www.dickbruna.jp

ブルーナさんの訃報からあまり間もないタイミングでの開催なので人出も凄かったです。

 

限定だったマルシェバッグとか無かったなー。レジの長い列に並ぶ気がせずスルー。そういえばおととしの松屋銀座のミッフィー外観は壮観でした。

https://www.instagram.com/p/2Cs9SIR-89/

#miffy #NijntjePluis #matsuyaginza

奥さんは午後から前職の同僚ママとお茶の約束があり、先に出かけましたが卒業式用のお洋服選びたいらしいというので急きょわたしもお手伝いにかけつけました。

 

わたしの前職新人時代、初めてのエディュケーターだったり。

 

ということで30年近いお付き合い。

 

https://www.instagram.com/p/BRfaqdEgNrV/

まったり中(^^)#indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部

後ほどお茶してのんびり休日でした。

 

帰宅後の夜は気になっていたファルコンのウェザリング

https://www.instagram.com/p/BRgSDk4A1dl/

薄く機体色吹いてみた#StarWars #millenniumfalcon #buildthemillenniumfalcon

やってみて、ダークグレーのウォッシングが必要な事に気付きました。引き際(やめ時^^;)そろそろ探らないと際限なくなってきました(^^)