Writable Items

f:id:hynm_moriyama:20170315220351j:image

本日で終了した"ミッフィーzakka フェスタ"。結局、リベンジできず延々と並んだお会計に並ぶ気力もなく。

 

で、義妹が会社帰りに先日寄ったらしく欲しかった素焼きミッフィーだけは買ってきてくれました。

 

ちゃんとセトモノで出来ていてアクリル絵具で好きな柄を描いてねってアイテム。

会場では道具一式貸出してその場でお絵描き会も開催してましたが、週末は朝のうちにその日の予約はいっぱいになるほどの人気。小さいお子さまは喜びそうですね。

f:id:hynm_moriyama:20170315221022j:image

そのアイデアが面白くて造形モールドを無視してR2-D2に塗り分けてみようかな?とか白いからトルーパーかな?とか考えましたが、そのままが美しいので今のところこのままで。

 

f:id:hynm_moriyama:20170315220409j:image

で、今日から発売のスターバックスからは専用ペンで書いてオーブンに入れればパーマネントになるというお絵描きマグが。

 

奥さんが買ってきました。

黒板落書きのノリでよければやっぱりスターウォーズのキャラとかメカとかたくさん描いても面白そう⭐︎

 

こういうカスタマイズアイテムって流行りなんでしょうね。オンリーワンになるし、プレゼントにもいいし。自分用となるとああしようか?こうしようか?と考えながらそのままにもなってしまいそうです^^;

 

今日の東京は寒かったですね。

https://www.instagram.com/p/BRpXbCEAcer/

お散歩スタイルまた冬の装いになってしまう😣