公園とおもちゃ家族

f:id:hynm_moriyama:20170323210422j:image

今週は水木土おやすみ。

連休2日めは特に予定もなくインディ喜ぶかな?とドッグランへ。

城北公園に向かいますがちょっとしたお遊びで携帯のナビで最短距離検索、ガイダンスのまま歩いてみる事に。

f:id:hynm_moriyama:20170323210437p:image

歩いたことのない路地を延々…で、ちょっとした冒険。公園にもアプローチしたことのない側からたどり着いて新鮮でした。

ドッグランでは相変わらずのへっぴり腰(^^ゞ

https://www.instagram.com/p/BR-tPtdAsIu/

久々公園に(^^)#indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部

以前よりは上手に他のわんこにもあいさつ出来ているような?不思議なもので同じトイプー同士だと相性良いみたいです。

 

 

帰りはさらに実験。往路がGoogle Mapだったので復路はiPhoneのMapを使用してみて。微妙に違うアプローチなのが面白い

f:id:hynm_moriyama:20170323210521p:image

往路でこまごました住宅街を右に曲がり左に曲がり…したので、帰りは土地勘のある向原団地にたどり着いたところでナビは切りました。

 

帰宅後、何やら長男が自室の模様替え中。

 f:id:hynm_moriyama:20170323235016j:image

うちのおもちゃ達を全員集合させて写真撮りたいらしい。

 

f:id:hynm_moriyama:20170323210557j:image

次男の艦コレ・フィギュアとかこの後どんどん増えていきましたが、ひとまずマスクかぶってわたしも一部になってみました。

 

男子三人だとおもちゃの量もハンパないです(^^ゞ