Replica "Delta Force" Antenns UHF 400-470 MHz

f:id:hynm_moriyama:20170331142927j:plain

先日、アンテナが6本自宅に届きました。

アンテナ…

アンテナ?

軍用装備のものです。

6本?

https://www.instagram.com/p/BSJVlcZg9vj/

頼んでないのに送ってきた😆軍モノアンテナ6本もちろんお金は払ってないです。どーする?I 

 

以前にJEDIパッチを通販したHKのサバゲー関連のショップからでした。

おにもつ届きました - 蛍雪ジェダイ 

頼んだ記憶がないので、前回の"発送しましたよ"メールに返信するカタチで"こんなん届いたけどたのんでないよ。どうすればいい?"とメール。

f:id:hynm_moriyama:20170331223529j:image

さっそく来た返事がこちら。

最初の無事到着したJEDIパッチの発送メールを消さなかったわたしも悪いのですが、"すみません!さっそく正しい品物、送りました!"と。

 

いやいや正しいもなにも今回は何も頼んでないし^^;

 

そう返したら、"もう発送しちゃったから今回はあげるよ!"だそうで。ありがとう😅

f:id:hynm_moriyama:20170331224359j:image

とにかくEMSの元払いでアンテナは送り返してあげました(送料伝えたらそれもさっそくPaypal経由で返金してくれました)

 

またJEDIパッチが3枚贈り物として届くみたいです(^^)

https://www.instagram.com/p/BRkKYUxgO8W/

ま、だまって受け取っても良かったんですけど誰かお金払っているのに届いていない人がいると思うとね。